So-net無料ブログ作成
検索選択

SF家族旅行2009 8日目-2 & 9日目 BOULEVARDでラストディナー - 7.11,12 [*San Francisco etc.]

ホテルに戻って一息・・。
お部屋で外の景色を眺めたり、ちょっぴり寛ぎタイムです。
私たちが泊まっているフロアからはルーフバルコニーに出ることもできたので
そちらへ移動して写真を撮ったりもしました。

sf09-341.jpg

ディナータイムまであと3時間くらいになったところで、んーどうやって
過ごそう?と思った私たちは、とりあえず、車で出かけることに。
チャイナタウンで車を停め、フラフラお散歩

sf09-342.jpg sf09-343.jpg
チャイナタウンらしく、ストリート名には漢字表記があって面白いですね。
漢字ばかりが目立つ看板がある通りをぐるっとひと歩き。たまにお土産やさん的
なお店をひやかしに入ったりしたのだけど、特に買い物はしなかったです。

その後、車に戻り、海にぶつかるまで行ってみよう!と西へ西へとドライブ
進めたのですが、意外に海は遠く、そこまで行くと時間までにホテルへ戻れなく
なってしまう・・と途中でUターン。
sf09-344.jpg sf09-345.jpg
左の写真は西方向へ、右の写真は東方向へ戻る途中です。

ホテルへ戻って着替えてこの旅行のラストディナーへ!

sf09-346.jpg
BOULEVARD

場所は泊まっているホテルからMission St.を隔てたすぐ向かい。
とっても良い場所です。旅行前から行きたいと思ってチェックしていた
お店なので、とっても楽しみ♪

sf09-347.jpg
店内は満席。予約必須です。

乾杯して、お店の人のオススメを聞きつつオーダーします。
さすがに、何を食べたかメニューまで覚えてないので(笑)
とりあえず、食べたものの写真を並べてみると・・

sf09-348.jpg
まずはパン。こちらのパンはどこも美味かったなあ。美味しいので
食べすぎ注意(笑)

sf09-349.jpg sf09-350.jpg
前菜はビーフのカルパッチョとモッツァレラチーズのサラダ。

sf09-351.jpg sf09-352.jpg

sf09-353.jpg sf09-354.jpg
そして、それぞれのメイン。どれもお野菜がたっぷり使ってありますね~。
写真を見ているだけで美味しさが蘇るようです!

sf09-355.jpg
食後は、私は珍しく紅茶にしたのですが、急須がモダンアジアンテイストで
素敵でした。

sf09-356.jpg sf09-357.jpg
デザートは4人で2皿。左のチョコケーキ、見るからに濃厚ですよね。
最後まで満足なお食事でした☆

sf09-358.jpg
ご馳走様!このレストランは、また来たいな!!

これで旅行の予定は終了~。次の日はお昼頃のフライトなので、朝早く
起きてサンフランシスコを後にします。

sf09-359.jpg
朝日が眩しい朝のホテルからの景色。

sf09-360.jpg
空港までの道はなぜか霧が凄くて、先がぜんぜん見えない状態でした。

sf09-361.jpg
SFO(サンフランシスコ国際空港)
不思議なお人形が目立っていたな(笑)広くてキレイで、人も少なかったです。
12:10発NH007便で帰国の途に。翌日15:10、成田に帰ってきました。

4人とも、何事もなく元気に戻ってこれて良かったです。
初めての4人旅、そして私にとっては初めてのサンフランシスコ他、
よくこんなに計画通りいろいろ回れたな~と我ながら感心感心(笑)
また一つ、楽しい想い出が出来ました☆

これだから旅行は止められないですね!今年も行きますよ~(笑)


コメント(5)  トラックバック(0) 

コメント 5

18歳アイドルAKB48まっ裸ポロ リ盗 撮映 像((ノ)゚ω(ヾ))http://marcjcobss.cocolog-nifty.com/blog/ほぼ毎日ライブが行われている中、控え室・更 衣室といった場所で、毎日『わ いせつ行 為』が行われている盗 撮ものの映 像が話題・ネット上でも炎 上!コンテンツにはアダルトな内容が含まれますので、1 8歳未満の方は大 人になってから来て くださいね★

18歳アイドルAKB48まっ裸ポロ リ盗 撮映 像((ノ)゚ω(ヾ))


http://marcjcobss.cocolog-nifty.com/blog/

ほぼ毎日ライブが行われている中、控え室・更 衣室といった場所で、毎日『わ いせつ行 為』が行われている盗 撮ものの映 像が話題・ネット上でも炎 上!

コンテンツにはアダルトな内容が含まれますので、1 8歳未満の方は大 人になってから来て くださいね★
by 18歳アイドルAKB48まっ裸ポロ リ盗 撮映 像((ノ)゚ω(ヾ))http://marcjcobss.cocolog-nifty.com/blog/ほぼ毎日ライブが行われている中、控え室・更 衣室といった場所で、毎日『わ いせつ行 為』が行われている盗 撮ものの映 像が話題・ネット上でも炎 上!コンテンツにはアダルトな内容が含まれますので、1 8歳未満の方は大 人になってから来て くださいね★ (2011-02-20 23:16) 

小向美奈子●花と蛇3 特別映像 レ ズ~顔面騎 乗 位今最も危険な香りを漂わす女「小向美奈子」を迎え、更なる禁 断の領域へと踏み込んだ!女同士のSE Xを強要される静子。身動きの取れない静子の顔 面に女の股 間が跨る。そして・・・ついに絶 頂!ここまで来たらもうあ そこはぐちょぐちょでしょ、やばいやばいhttp://rapa.jp/maximumneww/km/これはもうほぼA Vですね・・・正直そんな感想です。

小向美奈子●花と蛇3 特別映像 レ ズ~顔面騎 乗 位


今最も危険な香りを漂わす女「小向美奈子」を迎え、更なる禁 断の領域へと踏み込んだ!


女同士のSE Xを強要される静子。身動きの取れない静子の顔 面に女の股 間が跨る。

そして・・・ついに絶 頂!ここまで来たらもうあ そこはぐちょぐちょでしょ、やばいやばい

http://rapa.jp/maximumneww/km/

これはもうほぼA Vですね・・・正直そんな感想です。
by 小向美奈子●花と蛇3 特別映像 レ ズ~顔面騎 乗 位今最も危険な香りを漂わす女「小向美奈子」を迎え、更なる禁 断の領域へと踏み込んだ!女同士のSE Xを強要される静子。身動きの取れない静子の顔 面に女の股 間が跨る。そして・・・ついに絶 頂!ここまで来たらもうあ そこはぐちょぐちょでしょ、やばいやばいhttp://rapa.jp/maximumneww/km/これはもうほぼA Vですね・・・正直そんな感想です。 (2011-02-23 04:44) 

Sola様のM 調 教 蒼井そら http://muu.in/anachille/002/「どこ舐 められてんの?アンタの汚 いケ ツの穴よ!」と言葉を浴びせかけるM 男には溜まらない1本です!

Sola様のM 調 教 蒼井そら



http://muu.in/anachille/002/

「どこ舐 められてんの?アンタの汚 いケ ツの穴よ!」と言葉を浴びせかけるM 男には溜まらない1本です!
by Sola様のM 調 教 蒼井そら http://muu.in/anachille/002/「どこ舐 められてんの?アンタの汚 いケ ツの穴よ!」と言葉を浴びせかけるM 男には溜まらない1本です! (2011-02-27 16:01) 

AKB48 中西里菜(やまぐちりこ) 初めての... http://plasticgirlxx.cocolog-nifty.com/blog/昨年までAKB48のライブに出ていた超人気メンバーがAVデビュー(´ー`)21世紀って感じがするねぇ。 今後もAKBで、脱ぐ人が出てくる前触れなんだろうか…。

AKB48 中西里菜(やまぐちりこ) 初めての...

http://plasticgirlxx.cocolog-nifty.com/blog/

昨年までAKB48のライブに出ていた超人気メンバーがAVデビュー(´ー`)
21世紀って感じがするねぇ。

今後もAKBで、脱ぐ人が出てくる前触れなんだろうか…。
by AKB48 中西里菜(やまぐちりこ) 初めての...
by AKB48 中西里菜(やまぐちりこ) 初めての... http://plasticgirlxx.cocolog-nifty.com/blog/昨年までAKB48のライブに出ていた超人気メンバーがAVデビュー(´ー`)21世紀って感じがするねぇ。 今後もAKBで、脱ぐ人が出てくる前触れなんだろうか…。 (2011-03-02 15:37) 

テレビ東京アナウンサー紺野あさ美の放送事故! 元アイドルと言ってもアナウンサーになると大変なのかもしれませんね。 http://juicy418.cocolog-nifty.com/blog/【動 画】もう解けないのを観念したのか、バ ックから襲っちゃいます!

テレビ東京アナウンサー紺野あさ美の放送事故!


元アイドルと言ってもアナウンサーになると大変なのかもしれませんね。

http://juicy418.cocolog-nifty.com/blog/

【動 画】もう解けないのを観念したのか、バ ックから襲っちゃいます!
by テレビ東京アナウンサー紺野あさ美の放送事故! 元アイドルと言ってもアナウンサーになると大変なのかもしれませんね。 http://juicy418.cocolog-nifty.com/blog/【動 画】もう解けないのを観念したのか、バ ックから襲っちゃいます! (2011-04-17 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。